今年も軽井沢国際女子テニス大会がやってきます!!
 試合日程は 予選: 5月20日(土)~22日(月)
         本戦: 5月23日(火)~28日(日)
 風越公園屋外コートにて熱戦が繰り広げられます!
 是非たくさんの皆様の応援をお待ちしております!

2017年05月

本日のシングルス決勝戦をもちまして全ての日程が無事終了しました。

今年のシングルスはベテランと若手の一騎打ちという様相。1セット目は波形選手の貫録勝ちという雰囲気でしたが、清水選手が勢いを盛り返して逆転勝ちというドラマチックな展開で決勝戦を終了しました。波形選手・清水選手、本当にお疲れ様でした。

今年は雨にたたられ、非常に困難な運営でした。それ以上に選手の皆さんはコンディションを維持するのは大変だったと思います。また来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!


昨日の雨の為、当初はシングルス・ダブルスの決勝戦は明日日曜日に行う予定でしたが、選手の強い希望によりダブルスはナイターを使用して決勝戦まで行いました。
シングルスは波形純理選手と清水綾乃選手が決勝に勝ち上がりました。今年は日本人選手同士の戦いになりました。...
ダブルスはT.パターソン・奥田彩加組と細沼千沙・森崎可南子組の対戦となり、なんと大学生ペアの細沼・森崎組の優勝でダブルスの幕を閉じました。明日は11時からシングルスの決勝となります。試合の行方もそうですが、シングルスの表彰式の後には豪華??賞品が当たる抽選会も行います!沢山の皆様の応援をお待ちしております!!
今日の試合結果と明日のOPはメニューボタンより参照してください。

今日も朝から雨!インドアに会場を移動しようかどうしようかというところでしたが、何とかそのまま試合開始できました。
ただ最終的には雨で順延。ダブルスはできませんでした。明日からはお天気もいいみたい。ただ忙しい週末になりそうです。
今日の試合結果とOPはメニューボタンから参照してください。

朝から土砂降りの雨!!NB13:00で始まった今日一日。雨が降ったり止んだりでシングルスは延期。ダブルスはNB15:30となり、なんとかダブルス4試合だけはこなしました。明日もお天気良くないみたいですね。みんなでテルテル坊主を作ってください!

今日のダブルスの試合結果と明日のOPはメニューボタンから参照してください。

↑このページのトップヘ